ラブひなと言えば

ラブひなと言えば、実は十年前この季節ごろ、初めてアニメをみました。それは@KenAkamatsu原作のラブひなだった。あのころの俺はアニメがおろか、日本のことまであまり知らなかった、なんかの変体アニメだと思って試しに見にした。
それからほぼ十年はたった。さまざまな漫画を読んだし、日本に旅行して日本語まで勉強してたし、いくつかのラノベだってロシア語に翻訳したことがある。もちろん、アニメもいっぱいみてたのしんでいた。
しかしいまでも、あの十年前の十年後に、ラブひなほどの感情的な印象を与える作が、俺は二三しか知らない。(具体的に、トラどらとか俺妹とか。好きに笑え)
こんなに人生に強い影響を与えた人にツイッターで購読していると気づいたと、なんかシュールだな。

Напишите комментарий:

Если хотите, можно залогиниться.

*